2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『バーレスク』を観て、Christina Aguileraの歌声に度肝を抜かれた話

アメリカが生んだ史上最高の歌姫のひとり、Christina Aguilera(→Christina Aguilera - Official Website)。圧倒的な声量を誇るパワフルな歌声がたまりません。 つい先日、約6年ぶりとなる最新アルバムを発表し、Demi Lovatoとの超絶デュエットを披露。健在…

Tori Kellyが参加していたので、映画『シング』を観ていないのにサントラ盤の音源を入手した

アメリカ出身の女性シンガー・ソング・ライター、Tori Kelly(→Tori Kelly | Official Website)。美しい容姿に歌声、ポップ・センスあふれるバラエティ豊かな楽曲が素晴らしい。好き。 アルバム『Unbreakable Smile』を発表してメジャー・デビューしたのが…

梅雨入り前の初夏のビーナスラインに行ってきた(後編)

梅雨入り前の初夏のビーナスラインに行ってきた(前編)の続きです。 aifeel.hateblo.jp ホントは、初日のうちにビーナスラインの後半である白樺湖から美ヶ原まで堪能して、二日目はビーナスラインの前半にあたる蓼科を中心に観光しようと考えていたのですが…

梅雨入り前の初夏のビーナスラインに行ってきた(前編)

去年の7月、ニッコウキスゲの見頃を狙ってビーナスラインに行ったら雨で、泣きながら松本城に目的地変更したことがあったんですけど、梅雨入り前の最後の晴れ間にそのリベンジを果たしてきました。 aifeel.hateblo.jp ホントは7月に行きたかったんですけどね…

美浜アメリカンビレッジで写真を撮りまくってきた

沖縄旅行最終日は、沖縄県北谷町美浜にある大型複合商業施設、美浜アメリカンビレッジ(→美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ)で写真を撮りまくってきました。 那覇空港から美ら海水族館や残波岬、真栄田岬に行く途中にあるので、何度か横を通ったことは…